THE・タンショウ馬券術 山口文高 [THE・タンショウ馬券術]

競馬初心者向け。「THE・タンショウ馬券術!」

競馬初心者向け。「THE・タンショウ馬券術!」



競馬で100万円儲けるのも、



1,000円儲けるのも、理屈はいたって同じなんです。

ただし、1回目の資金を20,000円にした追い上げは「ちょっとキツい!」っと感じた貴方、
別に1回目から20,000円の資金で追い上げる必要何て全然御座いません。

わたしの経験上、1回目の資金が1,000円にした追い上げで競馬をやっても、条件さえ合えば、
1ヶ月で100万円儲けることも十分に可能だと思ってます。※既に経験済み。

◎上記の6/7(日)を振り返ってもらえると分かると思いますが、

この日は回収率が901%とかなり高くて、追い上げの2回目(中京2R)で的中してるんですが、
もし、この日が追い上げの2回目では無くて、10回目で的中してたとしたら、



この日だけで、収支で850,120円のプラス。



になってたことになります。凄いですよね。^^;)

こんな日が1回でもあれば簡単に1ヶ月で100万円コースになっちゃうんです。
「え、ホントかよ~?」って思うかもしれませんが、実は、それが意外とあるんです。

更に、「資金がパンクするんじゃないか!」っと感じた方もいると思いますが、
この方法は10回目でも十分に追い上げられるように独自の資金配分を使っているので、

あらかじめ、何回目まで追い上げれば馬券が当たるか?きちんと検証してから、
同じ方法(同じ券種)で競馬を始めれば、殆ど毎週、馬券が当たると思います。

THE・タンショウ馬券術

THE・タンショウ馬券術

THE・タンショウ馬券術

事実、マニュアルの中の“過去の的中結果”を見れば、
毎週、安定的に馬券が当たってるのが直ぐに分かると思います。

なので、貴方がこの方法で初めて競馬をやる時は、



検証 ⇒小額資金 ⇒資金を少しずつ増やす。



この手順で進めて頂けたらいいと思います。

最初は1回目の資金を300円や400円位にしてから始めるといいと思います。
別に焦る必要は御座いません。本当に当たると分かってからでも全然遅くは御座いません。

馬券が当たると分かれば、あとは資金を増やせばいいだけですから、
それに合わせて当たったときのリターンも大きくなっていくだけですから…

更に言うと、ホントの本当の最初は、お金を使わないで検証するのがいいと思います。
検証する事によって、本番で自信を持って追い上げることが出来るようになります。

何事も本番の前にテストを重ねことが大事になりますね。(^^;


◆馬券は追い上げで買います。


【追い上げ】とは、投資金額を1回目、2回目と独自の資金配分で増やしていき、
馬券が当たった時点で収支がプラスになるようにやっていく方法です。

これによって効率よく収支をプラスにしていくことができますが、
逆に、資金が尽きてしまうリスクもあるので、一般的に、追い上げを嫌う人は多いです。

しかし、追い上げは事前の検証さえきちんとやれば、決して危ないやり方ではなく、
効率よく収支をプラスにする事が出来るやり方だと思います。

そして、競馬で儲けることを考えるなら、
“追い上げ”という発想は必ず必要になると考えてるので、
わたしは、今でも“追い上げ”で競馬をやっています。

競馬を既にやってる方の中には、追い上げはただ単に危ないと感じてる人もいますが、
それは、検証しないで行き当たりバッタリ的に馬券を購入してるからに過ぎません。
競馬予想
事実、コンスタントに競馬で儲かってない方が圧倒的に多いと言う事が、
なにより、“追い上げという発想”が必要だ!!っという証拠になると思います。

もし、本気で貴方が競馬でコンスタントに儲けたいと思っているなら、
1度、先入観を捨てて、追い上げでやることを試しに検証してみて下さい。

競馬初心者向け。「THE・タンショウ馬券術!」

競馬初心者向け。「THE・タンショウ馬券術!」

競馬初心者向け。「THE・タンショウ馬券術!」

THE・タンショウ馬券術


◆1日1回的中したら、利益を確定させます。


競馬をやる上で“儲かる方法”を見つけるのは大事ですが、それと同じくらい、
「リスクをどうやったら最小限に抑えることが出来るのか!」を考えることも大事です。

この方法で競馬をやれば馬券は1日に何回も的中しますが、リスクを最小限に抑えるために、
あえて1日1回馬券が的中したら、その日の競馬を止めて利益を確定させます。
競馬必勝法
勿論、自分なりに検証してもっと的中するまでやってもいいと思いますが、
まずは、負けないで、毎週、馬券を当てることを意識してやって下さいね。

何度も言いますが、焦る必要は全然御座いませんから…


>>更に詳しい内容はこちらから







-|- ブログトップ
競艇予想 ダイナマイトモンスター ダイナマイトモンスター ダイナマイトモンスター(無期限ライセンス) ダイナマイトモンスター(24週間ライセンス) DYNAMITE MONSTER

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。